BOLDWORLD アブソリュートDSネクスト

HOME > 商品一覧 : BOLDWORLD アブソリュートDSネクスト


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

BOLDWORLD アブソリュートDSネクスト

▼価格 ¥294,800

数量:

▼詳細
4インチアップまで対応可能なショックを採用

タイヤ&ホイールに次いで人気のカスタムがフットワーク。リフトアップやショックなど、様々な選択肢がある。その候補にぜひ加えてほしいのが、ボルドワールドから発売される全長調整式車高調キット、アブソリュートDSネクストだ。

これまでローダウンを嗜んで経験がある人ならご存知かもしれないが、ボルドワールドは車高調&エアサスのトップブランド。モータースポーツへの参戦から得られたノウハウをフィードバックした独自のショックアブソーバーは、車高を変えても乗り味が変わらないと好評だ。

その定評あるショックを採用したリフトアップ車高調がついに完成。コンセプトは「山に行ける動く足」ということで、自由長を限界まで長くしたスプリングを開発。

4インチアップまで対応可能なロングストロークショックとの組み合わせで最後までしっかり踏ん張れる足を実現しているのだ。また、プラド&ハイラックス向けとしては数少ない全長調整式なのもポイント。ブラケットを外さなくても手軽に車高の調整ができるため、車高調としての機能を使いやすい。

なお、今回発売した街乗りスペックを皮切りに、オフロードレースでも使えるガチ勢向けの別タンク仕様なども開発予定。サスペンション選びで迷っていた方、ぜひ候補に加えてみてはいかが?

こんな商品も売れてます