DAYTONA FDX F6 17インチ ブラックマシニング(B8)

HOME > 商品一覧 : DAYTONA FDX F6 17インチ ブラックマシニング(B8)


DAYTONA FDX F6 17インチ ブラックマシニング(B8)

サイズ
カラー

▼価格 ¥58,300

数量:

▼詳細
大人の直感に働きかけるカタチ、質感、シルエット。

型に嵌らないオフロードスタイルを提案してきたDAYTONA。

FDX F6は、そのフィールドをアーバンスタイルまで広げました。

DAYTONAの持ち味である、力強く大地を掴むオフロード性能を備えているF6。

6Hに適した2x6メッシュデザインは、適合車種を絞り込むことによって極限のコンケイブ断面を獲得。

また、スポーク断面を十分に取り高剛性化に加え立体感を強調。

F6を履きこなす大きなボディに更なる迫力を与えます。

RAYSクオリティの申し分ない強度・剛性を以て、どんな路面にも屈することなく、砂埃を巻き上げて大きな車体を前へと運ぶ。

これが、DAYTONAが得意としている[OFF]のスタイルです。

しかし土を落としてひとたび街へ出れば、F6は内に秘めたバイタリティを隠してクールに振舞ってみせます。

スポークサイドマシニングでホイールカラーにメリハリを付け、華やかさを与えた[ブラックマシニング]。

光と陰影によって、見る角度によって様々な表情を見せる[クリアブラック]。

都市で映えるこの両色ともに、そしてビッグスタイルである20inchを設定したことも、DAYTONAとして初めての試みです。

無機質なアスファルトとビルの谷間、華やかな街の灯りと人通りの中を駆け回り、さらりと自己を主張する。

DAYTONAが新たに提案する[ON]のスタイルです。

2つの全く異なるステージに適応するF6は、オフロードから街中まであらゆるシチュエーションであなたを満足させるでしょう。

こんな商品も売れてます